ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

おけいちゃん あなご天婦羅

先日に引き続き、またまた高松中央卸売市場内

うみまち商店街へ来ております。

今回のYouTube(ショート動画)撮影舞台は

昔も今も大人気!!!『おけいちゃん』です!

こちらは「あなご天婦羅定食」800円

メインの天ぷらは、注文が入ってから揚げます。

出来たてのアナゴは、衝撃的なふわふわ感!!!

そして衣のサクサク感!

出来ることなら おかわりしたいほどの美味しさでした!

小鉢の厚揚げの煮物も、味が染み染みで美味しかったです。

常連のお客さんが多く、定期的に食べたくなるのもわかる味!

定食全て 制覇したくなりました~!

定食は、どれも800円のようです。

なんと朝の6時から営業しています!

お昼の定食は 11時からです。

お昼の定食目当てに11時ジャストに行ったのですが、

すでに行列で30分待ちでした!

カウンター席とテーブル席 合わせて22席あります!

 

▼おけいちゃん【あなご天婦羅】のYouTube(ショート動画)はコチラから▼

youtube.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
🏠おけいちゃん
📍香川県高松市瀬戸内町30
☎️087-835-2955
⏰営業時間:
朝6-10時
昼11-13時
㊗️定休日:水曜日,日曜日,祝日
アクセス:昭和町駅から徒歩約10分
ーーーーーーーーーーーーーーーー