ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

立喰い寿司 七幸

本日の撮影舞台は JR高松駅構内にある、『立喰い寿司 七幸』さんです。 大名巻き 1650円 L字型のカウンターになっていて、立喰いなだけに 皆さん立っていただきます。 熟練された寿司職人の技を目の前で見ながら食事ができます! 握りのダイナミックで滑らか…

焼肉ホルモン しんみょう 精肉店 鶴市店(ハラミ3種盛)

本日の撮影舞台は 『焼肉ホルモン しんみょう 精肉店 鶴市店』さんです。 祝1周年だそうです!!! おめでとうございます!!! ハラミ3種盛定食120g(牛・豚・鶏)880円(税別) ご飯はおかわり自由です!!!!! ワカメスープと大根サラダが付いた焼肉定食…

ゆうちゃん食堂(唐揚げ定食)

本日の撮影舞台は 『ゆうちゃん食堂』さんです。 先日の「ゆうちゃん丼」があまりにも素晴らしく 特に唐揚げが最高~に美味しかったので 本日は唐揚げ定食を頂きに来ました~。 唐揚げ定食 ごはん大 810円 ビッグな唐揚げ6個! こちらの唐揚げは鶏むね肉です…

21時にアイス 高松瓦町店(紫芋モンブラン)

高松・瓦町に8月15日、夜パフェ専門店「21時にアイス」がオープンしました! 本日の撮影舞台は 『21時にアイス』さんです! 紫芋モンブラン 650円 テイクアウト専門店で、店内にイートンスペースは無いようです。 しか~し! 映えスポットはあります!! ア…

讃岐の味 岩久(ラーメン

本日の撮影舞台は 『讃岐の味 岩久』さんです。 丸亀町グリーンの駐車場入り口を背に東へ向かって路地へ入ります。 いちはし横丁という通りだそうです。 一歩路地裏に入るとそこは別世界! 路地裏の魅力にハマりそうです~。 ラーメン 600円 具材は、ゆで卵…

ダルマ (Daruma)

本日の撮影舞台は 『ダルマ(Daruma)』さんです。 いりこらーめん 醤油味 800円 最近じわじわと人気の「いりこ系らーめん」 こちらの『だるま』さんも、お店にはいった瞬間から いりこの香りが漂っていました! さて、「煮干し」と「いりこ」って何が違うの…

てんとうむし(唐揚げ定食)

本日の撮影舞台は 『てんとうむし』さんです。 唐揚げ定食 580円 東部運動公園の近く、小高い丘にある『てんとうむし』 高松市が一望できるロケーション最高のお店です。 こちらのお店はラーメン店ですが、 メニューをみると オムライスやカレーなど種類豊富…

ひょうたん島クルーズ【徳島県】【徳島市】

こんにちは。 ひろるんチャンネルです。 鳴門市の「志那そば 三八 斉田店」さんでYouTube動画撮影をさせていただいた後、徳島市内へ足を運びました~。 徳島駅から徒歩10分のところにある 『ひょうたん島クルーズ』! 新町川と助任川に囲まれた「ひょうたん…

北灘漁協直送 とれたて食堂(とれたて丼)【徳島県】【鳴門市】

本日の撮影舞台は 『北灘漁協直送 とれたて食堂』です。 とれたて丼 2500円 ご飯大盛り +110円 鮮度抜群・ボリューム満点の定食・丼ものが自慢。 の海の幸をたっぷり楽しむ食堂(食べログより引用) JF北灘さかな市に隣接する『とれたて食堂』 北灘漁港直送の…