ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久礼大正町市場「田中鮮魚店」鰹のタタキ

久しぶりに高知県へ足をのばしました! 今回は、平日ということもあって、日曜市には行けませんでしたが 高岡郡中土佐町の『久礼大正町市場』へ行ってきました! 先月からカツオ漁の大型船はお休みと言うこともあって、 お客さんは少なめでした。 久礼大正町…

天下一品 丸亀店

大寒波の影響で、四国でも積雪のニュースが流れています。 香川県の平野部は、ただ寒いだけです~。 こんな寒い日は やっぱり「ラーメン」が恋しくなりますね。 と言う訳で 今回のYouTube(ショート動画)舞台は 「天下一品 丸亀店」さんです。 絶品ラーメン…

東東亭(とんとんてい)地元民の胃袋をキャッチ!みんな大好き天津飯!

三木町にある『東東亭』とんとんていさんへ またまた行ってまいりました~。 コスパ最強でどのメニューも人気ですが 特に地元民を虜にしているあのメニューを食べに!!! 東東亭 天津飯(小) 550円 このつゆだく感がたまりません~ 天津飯と言えば、ちょっ…

健ちゃん食堂 モーニング定食!栄養満点!ボリューム満点!スタミナ満点

【香川県のオモウマい店】! 今回のYouTube(ショート動画)の撮影舞台は 先日行ったばっかりですが、 行列がやまない『健ちゃん食堂』さんです。 なんと健ちゃん食堂に、モーニング定食ができたとのうわさを聞きつけ やって来ました!! 香川県のオモウマい…

中野うどん学校 手打ちうどん てんてこ舞/かけうどん・えび天

こんぴらさん

中華そば波 一つの味にこだわって20年!究極の中華そば!

大将の中華そばに対する熱い想いに感動!行列のできる中華そば 波!

アールベルアンジェ高松 スイーツフェア

5周年を迎えたアールベルアンジェ高松さん! レストランシェリの5周年記念の第2弾として1月限定スイーツフェアー開催✨◉期間2023年1月11.12.18.19.25.26.29日 さぬきひめとモッツァレラチーズのカブレーゼ リンゴとキャラメレゼとアールグレイティジュレのパ…

健ちゃん食堂 角煮どーん

【香川県のオモウマい店】! 今回のYouTube(ショート動画)の撮影舞台は 行列がやまない『健ちゃん食堂』さんです。 うみまち商店街にある 超有名店です! 角煮どーん 角煮どーん 900円 衝撃のデカさです~(笑)! じっくりと煮込まれた角煮は、丼に収まりき…

野田屋(のだや) 打込みうどん

新年あけましておめでとうございます。 本年も、香川県を中心に 旨い店を紹介していきたいと思っております! YouTube『ひろるんチャンネル』共々 よろしくお願い申し上げます(#^^#)。 さて、 寒くなると鍋焼きうどんが恋しくなります~。 そんな時、香川県…