ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

天下一品 丸亀店

大寒波の影響で、四国でも積雪のニュースが流れています。

香川県の平野部は、ただ寒いだけです~。

こんな寒い日は やっぱり「ラーメン」が恋しくなりますね。

と言う訳で

今回のYouTube(ショート動画)舞台は

「天下一品 丸亀店」さんです。



絶品ラーメン 1000円

その名の通り「絶品」です!

天下一品と言えば「こってり」ですが

その「こってり」に天下一品だけの秘伝のエキスを加えて作られた

絶品スープ!

「濃度」が半端ないです。

ドロッとした食感に濃厚なこってり味!

旨味もたっぷり感じます。

ドロッとスープが絡む麺はつるっと喉越し最高!

多加水熟成麺と言うそうですが、かなり食べやすい麺です。

こんなにドロッと濃厚なのに、なぜか後味はスッキリ!

鶏ガラに合わせ、かなりの野菜で煮込まれたスープだからなのかもしれません。

この濃厚スープ、クセになります!

大満足の一杯でした。

 

 

▼天下一品YouTube動画(ショート動画)はコチラから▼

youtube.com

 

//////////////////////////////////////////////

天下一品 丸亀店
香川県丸亀市飯野町東分1201-1
0877-25-2674
11:00~24:00

//////////////////////////////////////////////