ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

横浜家系ラーメン 壱角家 宇多津店

先日のYouTube撮影舞台は

新庄剛志さんでお馴染みの

横浜家系ラーメン 『壱角家 宇多津店』さんです。

11月4日 NEW OPEN の真新しいお店です!

場所は、モスバーガー宇多津店の跡地です。

香川県ではまだまだ希少な 横浜家系ラーメン!

 

味玉ラーメン醤油(並)860円

超オススメ!ということでコチラをチョイスしました~。

スープは脂たっぷりのクリーミーなスープです!

ちょっとトロミを感じるほどのこってり感があります~。

麺は特注中太低加水麺!

横浜家系ラーメンは、麺を特注でつくられるところが多いようです!

チャーシューは、薄めにスライスされていて

かなり味染み染みの柔らか系です!

そしてほうれん草も特徴的ですね♪

こってりとしたスープにほうれん草がまたよく合います!

味玉は、黄身がとろとろでスープに絡めてより濃厚にいただきます!

こちらの壱角家さんは 嬉しいサービスが盛りだくさん!

ご飯はなんと無料です!

しかもおかわり自由!

スープをたっぷり含ませた海苔で白ごはんを巻いて食べると最高に美味しい~♪

なんて夢のようなサービス!

そして、卓上には、玉ねぎや調味料なども豊富で、味変が楽しめます!

玉ねぎはラーメンに入れると絶好調になります!

との事なので入れてみました!

確かに絶好調になります~(笑)!!

店内は、カウンター席8席、テーブル席42席あります!

けっこう広いですね~♪

壱角家で横浜家系ラーメンをたっぷり堪能!

大満足の一杯でした!

 

▼「壱角家 宇多津店」さんのYouTube動画(ショート動画)はこちらから▼

youtube.com

 

***********************************************

横浜家系ラーメン壱角家宇多津店
メニュー:味玉ラーメン並860円
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁14-2
電話番号:0877-35-9380
アクセス:JR予讃線 宇多津駅
営業時間:11:00〜23:00 
定休日:火曜日
席数:全50席
カウンター席:8席 
テーブル席:42席

***********************************************