ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

拉麺ひらり (HIRARI noodle)

本日の撮影舞台は

『拉麺ひらり (HIRARI noodle)』さんです。

 


トマチリdeアサリ  900円

拉麺ひらり (HIRARI noodle)

拉麺ひらり (HIRARI noodle)


トマチリラーメンで有名なラーメン屋さん。

ただよう香りはラーメンと言うよりはイタリアンな匂いです!

 


麺は存在感のある平打ち麺。

まるで生パスタのような モチモチっとした食感です。

スープは程よい辛さで、トマトのさっぱり感と相性抜群です!

食べるまでは想像がつかない味になっています。

完全にイタリアンと言う訳でもなく

しっかりと中華の味わいも感じるスープ。

言うならば、中華とイタリアンの融合!

アサリが入ることにより、魚介の風味もプラスされてかなりコクのある味わいに。

チャーシューは脂少なめで、イタリアンなスープによく合います!

ちょっとクセになりそうなラーメンです。。。

トマチリdeアサリ、大満足の一杯でした!

 

トマトの缶が並んでいます(#^^#)

カウンター席とテーブル席があります。

27席(カウンター11席 テーブル16席)

 


駐車場は店の前と横にあります。

マルナカ屋島西町店の裏側になります。

 

YouTubeの撮影風景


▼拉麺ひらり (HIRARI noodle)の動画はコチラから▼

迫力の厨房の料理シーンを公開中!

youtu.be

 


***************************************************
拉麺ひらり (HIRARI noodle)

香川県高松市屋島西町2501-7

マルナカ屋島西町店駐車場の北側にあります。

潟元駅から969m

営業時間
11:30~15:00 (Lo14:45)
17:30~21:00 (Lo20:45)
※水曜日は11:30~15:00のみ

定休日木曜日

お問い合わせ 087-841-0415

*****************************************************