ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

巷で話題の『山岡スクリュー』 讃岐麺処 山岡 第1弾【山岡池麺天笊男】

銭形砂絵で有名な香川県観音寺市

『山岡スクリュー』と呼ばれるうどんがあるのをご存じでしょうか笑笑

本日は、そんな山岡スクリューを取材してきました~!

 

 

◉店舗: 讃岐麺処 山岡
@sanukimendokoro

.

◉メニュー:山岡池麺天笊男

↑ネーミングセンス抜群!!!!!

やまおかいけめんてんざるおとこ?で読み方あっているのか?笑笑
小950円
ざる出汁
天ぷら6個

 

 

 

店主の必殺技、

山岡スクリューを見たくて

観音寺市にある麺処山岡さんへ!

着麺!

美しいスクリュー流石です!

 

スクリューうどんが食べたい時は

是非麺処山岡さんに行ってみてね!!😋

.

ーーーーーーーーーーーー

🏠讃岐麺処 山岡
📍香川県観音寺市古川町273-1
🈺営業時間
10:00~15時
日曜営業
定休日:インスタ内掲載
駐車場あり

ーーーーーーーーーーーー

詳しくはInstagramでも投稿しています!

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com