ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

まるで城のような豪華絢爛な貸別荘!イセヤリゾート鳴門 THE VILLA

徳島県鳴門市にあるイセヤリゾート鳴門 THE VILLAさんへ行ってきました!

@iseyaresort

 




イセヤリゾート鳴門は、鳴門ウチノ海総合公園に隣接するリゾート施設

まるで城のような豪華絢爛な貸別荘!

外観もさることながら内装も完全に西洋の城!

エントランスは吹き抜けになっていて、大理石の階段が螺旋を描きます。

アイアンの手すりやシャンデリア、
そしてあらゆるところに美術品が飾られていて、細部にわたりこだわりを感じる別荘です。

1階には和室と寝室があり、どちらからも手入れの行き届いた緑のお庭が望めます。

こちらのお庭は海側になっていて、BBQスペースもあり、そのまま桟橋へと繋がっています。

そして、バスルーム!

このバスルームに度肝をぬかれました!!!笑笑

白を基調とした大きな洗面台の先にシャワー2台と浴槽、何と『サウナ』があるんです!

坪庭を見ながら階段を上ると、『ジャグジー』が!!!!

ジャグジーからは鳴門の青い海と空が一望できるの最高すぎる。

バスタイムを満喫し、エレベーターで2階へ。

そうです。2階建てですが、エレベーターもあるんです!

ハイテクな城です。

2階はメインルームのリビングダイニングとなっています。

バルコニー側が全てガラス戸になっているので、まさにオーシャンビュー、オーシャンフロントの贅沢な景色が望めます!

もちろんキッチンからも海が見えます。

食器や鍋グラス、調味料、炊飯器、レンジなどなど、台所用品すべてが揃っています。

広いリビングダイニングはベッドコーナーもあり、どちらかと言えば、ベッドルームに豪華なリビングダイニングがある感じです。

そしてベッドコーナーの横に寝室として使用できる和室もあります。(和室はお布団3名分)

1階に5名、2階に5名で10名様まで宿泊できます!

床には床暖房もありますよ~!

お写真最後のワンちゃんは、看板犬のくーちゃん!

めちゃくちゃおりこうさんで、一緒に遊べます♪

豊かな緑と美しいオーシャンビューが織りなす、大自然パノラマ。

至れり尽くせりの!

まるで城な!

徳島ステイに絶対お勧めの貸別荘です!!!

次の旅行の候補に入れてもらえたら嬉しいです!

保存しておいて行ってみてね!

 

 

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

www.instagram.com





ーーーーーーーーーーーーーーー
イセヤリゾート鳴門
徳島県鳴門市鳴門町高島山路99-3
088-683-6251
チェックイン15:00~23:00
チェックアウト~11:00
公式

https://iseya-resort.com/villa.html
ーーーーーーーーーーーーーーー