ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

家食屋 ほんてん


本日の撮影舞台は

『家食屋 ほんてん』さんです。 

家食屋ほんてん カツラーメン

 

カツラーメンセット(カツラーメン+焼きめし+ミニサラダ)1060円

 

カツラーメンセット

味噌ラーメンに大きいカツがドド~ンとのったカツラーメン!

そして焼きめしとミニサラダが付いたセットメニューです♪

注文はお席のタッチパネルからオーダーします。

麺の硬さや、量なども指定できます。

カツラーメンのスープは

しょうゆ

みそ

とんこつ

しお

醤油とんこつ

から選べます!

カツには味噌でしょ。

と言う勝手な思い込みで味噌ラーメンをチョイス。ww

具材は

大きなカツ

めんま

ネギ

たっぷりのもやし(トッピングかと思うほどたっぷり!)

 

では早速いただきます。

スープはこってり濃厚な濃い味です。

麺は中太より少し細めのストレート麺。

スープの絡みがよく、つるつるッとのど越し最高です!

そして大きなトンカツ!

スープを吸って、しっとり柔らか~。

かろうじてスープにひたっていない衣はサックサク!

一度に2度美味しいトンカツです♪

濃厚なスープとトンカツ、そして麺の絶妙のバランス!

カツがスープでふやけると こんなに美味しくなるとは(*´з`)

新しい発見です。ww

セットの焼きめしは、優しい味付けで家庭的な味がします。

味噌ラーメンのスープにひたして食べる焼き飯が また悪魔的に美味しい!

サラダはまろやかなポテトサラダです。

こってりとしたお口がさっぱりします♪

カツには味噌!

と思い込んでいましたが、

他のスープのカツラーメンも絶対美味しい!

是非食べてみたいです。

家食屋ほんてんさんは、ものすごくメニューが豊富で、

どれもコスパ最強のボリューム感。

人気があるのも納得のお店です。

がつんと食べたい時は家食屋本店へ!Let’s Go Go!!

みそカツラーメンセット 大満足の1杯でした。

 

 

 


▼家食屋 ほんてん 「カツラーメンセット」の動画はコチラから▼

youtu.be

 

***************************************************

家食屋 ほんてん 

香川県綾歌郡綾川町陶2609-1

営業時間11:00~14:30 17:00~23:30(L.O.23:00)
[日・祝] 11:00~22: 30(L.O.22:00)

定休日 火曜

お問い合わせ 087-876-0194

*****************************************************