ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

健ちゃん食堂 角煮どーん

香川県のオモウマい店】!

今回のYouTube(ショート動画)の撮影舞台は

行列がやまない『健ちゃん食堂』さんです。

うみまち商店街にある 超有名店です!

角煮どーん

角煮どーん 900円

衝撃のデカさです~(笑)!

じっくりと煮込まれた角煮は、丼に収まりきらず

角煮丼ではなく「角煮どーん」と丼からはみ出してます(笑)!

大将のネーミングセンスの良さに脱帽です~。

夜メニューになりますが、

男前セットやべっぴんセットなどなど(笑)。

衝撃の角煮はめちゃくちゃトロトロで、

かなりの重量があるので持ち上げるのに一苦労です!

生卵も付いているので、ちょっとご飯と角煮が減った頃に入れました!

これは、究極のたまごかけご飯です!

この量を900円でいただけるとは!

しかも、今回はご飯少な目にしてもらいましたが、

(だいたい女性の方はこのくらいの量にしてくれます)

大盛でも、同じ値段です!

ご飯の目安として、マグロ丼の大盛り載せます↓

マグロ丼

マンガ盛りです!

大盛を注文される方は腹ペコで行きましょう!

皆に喜んでもらいたい!お腹いっぱいになってもらいたい!

そんな大将の優しさ溢れる『健ちゃん食堂』です。

もちろん!見た目だけじゃないですよ!

角煮はもちろん、小鉢まで美味しい 健ちゃん食堂です!

先日より、朝定食も始まったとの事で、

近々モーニングに行きたいと思います!

いつ行っても、身も心も満たされる健ちゃん食堂!

大満足のランチでした!

 

 

▼健ちゃん食堂【角煮どーん】YouTube(ショート動画)はコチラから▼

youtube.com

 

健ちゃん食堂
🏠香川県高松市瀬戸内町30-73
☎️090-5378-0005
⏰営業時間
ランチ
[水・土・祝]
11:00~15:30
ディナー
[月・火・木・金・日]
17:00~22:00(L.O.21:00)
日曜営業
ヒューマングルメンタリー オモウマい店に出演