ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

健ちゃん食堂 モーニング定食!栄養満点!ボリューム満点!スタミナ満点

香川県のオモウマい店】!

今回のYouTube(ショート動画)の撮影舞台は

先日行ったばっかりですが、

行列がやまない『健ちゃん食堂』さんです。

なんと健ちゃん食堂に、モーニング定食ができたとのうわさを聞きつけ

やって来ました!!

香川県のオモウマい店

健ちゃんモーニング定食 550円

健ちゃん食堂ファンの方はご存じかと思いますが、

ご飯の量を選べます!

大盛は笑えるほどのマンガ盛り!!!

もちろん丼茶碗に入っています!

そして、お値段はそのまま!550円!

大将、腹ペコたちの胃袋をがっちり掴んでます(笑)!

ちなみに私は、ご飯小の小で(;^_^A ←朝ごはんを食べに行くのに家でガッツリ朝ごはんを食べて来た人

 

メインは目玉焼きのソーセージ添え!

目玉焼きは強火で白身をカリッと焼き上げ

黄身はほぼ半熟のとろとろ目玉焼きです!

もちろん ホカホカごはんにのっけて食べました♪

目玉焼きとウィンナーだけでも十分モーニングですが、

朝定食は栄養も満点!ということで、

青梗菜とお揚げのスタミナ焼。

ちょっと濃いめの味付けで、ご飯がすすむ君です~!

それにお味噌汁とお漬物!

完璧です!

こちらのモーニング定食は、平日限定!9時から10時の1時間限定!

となっております~♪



▼健ちゃん食堂モーニング定食 YouTube動画(ショート動画)はコチラから▼

youtube.com

 

健ちゃん食堂
🏠香川県高松市瀬戸内町30-73
☎️090-5378-0005
日曜営業
ヒューマングルメンタリー オモウマい店に出演