ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

ひょうたん島クルーズ【徳島県】【徳島市】

こんにちは。

ひろるんチャンネルです。

鳴門市の「志那そば 三八 斉田店」さんでYouTube動画撮影をさせていただいた後、徳島市内へ足を運びました~。

徳島駅から徒歩10分のところにある

『ひょうたん島クルーズ』!

新町川助任川に囲まれた「ひょうたん島」を1周する周遊船だそうです!

 

 


のんびりとひょうたん島をぐるりと周遊すると思いきや、

かなりスリリングで、スピード感あふれる、ワイルドなクルーズでした!

一言でいうなら、めちゃくちゃ楽しい!

橋の下をくぐるときは、頭を低くするのですが、それが、スレスレのギリギリなんです!

こんな楽しいクルーズがあったとは知りませんでした!

徳島に行く度に乘りたいと思います!ww

 

***********************************************

ひょうたん島クルーズ

徳島県徳島市新町川水際公園ボートハウス前
JR徳島駅より徒歩約10分

お問合せ 090-3783-2084(新町川を守る会)

乗船料 400円から(コースによって異なります)

運行時間
【通年(7・8月以外)】午前11時から40分毎(最終便午後3時40分出航)
【7・8月】通年の運行時間に加え、午後5時から40分毎(最終便午後7時40分出航)
【8月12日から15日 】午前9時から午後10時(15分毎に出航)

定休日  原則無休

***********************************************