ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

ゆうちゃん食堂(唐揚げ定食)

本日の撮影舞台は

『ゆうちゃん食堂』さんです。

先日の「ゆうちゃん丼」があまりにも素晴らしく

特に唐揚げが最高~に美味しかったので

本日は唐揚げ定食を頂きに来ました~。

唐揚げ定食 ごはん大 810円

 

ビッグな唐揚げ6個!

こちらの唐揚げは鶏むね肉ですが、

むね肉と思えないしっとり感!

そして柔らかさ!

下味がしっかりつけられていて、いくらでも食べれます!

もも肉では、この量はけっこうキツイ気がしますが

あっさりと、美味しく、ペロリと食べられます!

そして、ご飯大の大盛りかげんが凄いです。

ふっくらと炊きあがったご飯は柔らかくてもっちりとしています。

小皿に入ったたくあんはご自由にお取りくださいと書いています!

嬉しいサービスですね!

 

お客さんのほとんどが男性です!(笑)

それも納得のボリューム感!

でも、女性の方や、小食の方も安心してください!

残ったおかずやご飯は、お持ち帰りもできます!

お店によっては、持ち帰りは禁止のところもありますが、

こちらの「ゆうちゃん食堂」さんは、お持ち帰り大歓迎です~。

ちなみに、私はペロリと完食いたしました~!

「ゆうちゃん食堂」の「唐揚げ定食」

大満足のランチでした!!!!!

 

▼ゆうちゃん食堂「唐揚げ定食」のショート動画はコチラから▼

youtube.com

 

***********************************************

ゆうちゃん食堂

香川県高松市朝日新町5-8

お問合せ 087-822-5333

営業時間 月一金 10:00ー14:00
     土   11:00ー14:00

定休日  日 祝

***********************************************