ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

立喰い寿司 七幸

本日の撮影舞台は

JR高松駅構内にある、『立喰い寿司 七幸』さんです。

大名巻き 1650円

L字型のカウンターになっていて、立喰いなだけに 皆さん立っていただきます。

熟練された寿司職人の技を目の前で見ながら食事ができます!

握りのダイナミックで滑らかな動きにくぎ付けになってしまいました。。。

巻き寿司に至っては、あまりにも気持ちよくクルッと巻くので

家に帰ってさっそく試してみたほどです。(笑)

また、どのネタも鮮度がすばらしく、めちゃくちゃ美味しいです!

七幸さんのお寿司は、シャリコマだそうで、いくらでも食べれそうです!

 

 

▼立喰い寿司 七幸さんのYouTube動画はコチラから▼

youtu.be

 

********************************************

立喰い寿司 七幸

香川県高松市浜ノ町1-20 JR高松駅2F

087-821-7000

営業時間 10:30~21:00(LO20:30)

定休日 無休

********************************************