ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

にがり衞門 大幅リニューアルで新登場ランチ

大幅リニューアルで新登場
「にがり衞門の豆腐ランチ」¥1,200
満足感アリ&罪悪感なしのヘルシーランチ!
と聞き、速攻行ってきました!

父母ヶ浜のほど近く『にがりにがり衞門』

豆乳たっぷり使ったスープの中にはお手製の豆腐つみれや大豆、いんげんなどの豆類も入ってほんとうに具沢山!
イソフラボンたーっぷりで嬉しい~
何度も試行錯誤されたオリジナル秘密レシピは流石の感動の美味さでした!!
あっさりヘルシーなのにボリューム満点!
食べ応え抜群!
お腹いっぱいになるのに罪悪感ゼロ!
身体に良い食材ばかりなのでたぶんカロリーもゼロ‼️な気がしてます〜笑
にがり衞門の豆腐ランチ!
ぜひ味わってくださいね。

にがり衞門さん
ごちそうさまでした。

にがり衞門の豆腐ランチ
6つの豆腐料理!【お品書き】
1「味とうふ丼」
味しみしみのソフト豆腐が香ばしいほうじ茶
ごはんと相性ばっちり。やみつき間違いなし!

.

2「厚揚げみそ田楽」
赤みそベースのタレをつけた厚あげは間違い
ないおいしさ。野菜は自家製のお塩をかけて。

.

3「食べる豆乳スープ」
豆腐つくねと豆類、野菜がたっぷり入った
食べ応えのある豆乳スープはイチオシです!

.

4「大豆のしよう中豆」
香川の郷土料理「しょうゆ豆」を大豆でアレンジ。
いり大豆の香ばしさでついつい食べてしまう味わい。

.

5「香味野菜の冷ややつこ」
パプリカやネギなど香味野菜を刻み、白だしベース
のタレをかけた彩りのよい冷ややっこです。

.

6「ミニ豆乳デザート」
手作り豆乳プリンにきなこを振りかけたデザート。
甘いデザートが食後の心を満たしてくれます。




ーーーーーーーーーーーーー
📍香川県三豊市仁尾町仁尾辛1
☎️0875-23-6655
営業時間11時〜15時
年中無休(年末年始、お盆休み有)
ーーーーーーーーーーーー
.