ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

季のすけ食堂 チキン南蛮&天ぷら 香川県 高松市

めちゃくちゃ人気のお店!

オープン前から行列の

『季のすけ食堂』さんへ行ってきました~。

本日のお目当ては選べるランチ!

おかず2品をチョイスして1200円!

チキン南蛮と

天ぷらの盛り合わせをチョイスしました~!

ボリューム感ハンパないです!

チキン南蛮は、衝撃の柔らかさとクリーミーなタルタルソース!

この上ない極上のチキン南蛮です!

そして、揚げたての天ぷらは、衣サクサクでエビはプリプリ!

メインが2つもある選べる定食!

これは行列ができるのも納得です~(*´з`)♪

全部の組み合わせをしたくなります(笑)!

お椀のにゅうめんも、懐かしく優しい味わいでほっこりします!

 

▼季のすけ食堂 チキン南蛮&天ぷら YouTube動画はコチラから▼

youtube.com

 

ーーーーーーーーーーーーー
🏠季のすけ食堂
(きのすけしょくどう)
📍香川県高松市多肥上町1840-10
☎️087-889-5610
予約可否:予約可
営業時間
ランチ
火~金 11:30~14:00
ディナー
平日:18:00~23:00
土日祝:17:00~24:00
日曜営業
㊗️定休日:月曜日
席数:32席
駐車場:8台
ーーーーーーーーーーーー