ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

創業80年を超える老舗中華そば 藤の家食堂 ラーメン

地元で愛される大衆食堂!

創業80年を超える老舗中の老舗中華そばのお店

『藤の家食堂』さんへ 行ってきました!

ちょうどお昼時、店からはみ出て行列ができています!

本日のお目当ては中華そば!

澄み切った黄金色のスープでやや濃いめの醤油味。

ほんのりとした甘みと魚介系の苦味が感じられる優秀なスープ!

麺を持ち上げてみますと

中細ストレート麺(加水率やや高め)。

モチモチしていて独特の食感が他にはない感じの麺!

スープとの絡みもバッチリ!

そして肉厚の焼豚が2枚。

しっかりと味が染み込んで個人的にも好きなタイプ!

創業80年を超える老舗店。
家族連れや常連客が多い感じで地域で愛され続ける大衆食堂の藤の家食堂さんです。

元気なおばちゃんたちが、てきぱきと接客されていて

見ているだけでも元気になれます!

 

▼藤の家食堂 中華そばのYouTube動画はコチラから▼

youtube.com

 

ーーーーーーーーーーーーー
🏠藤の家食堂
📍香川県仲多度郡琴平町榎井34-4
☎️0877-75-2525
🈺営業時間:10:30~18:00
㊗️定休日:日曜・祝日
ーーーーーーーーーーーーー