ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

矢倉(チャーシューメン)

子供の頃から何度も前を通っているけど行ったことが無いお店。

本日のYouTube舞台裏は

高松市高松町、国道沿いにひっそりと佇む

『矢倉』さんです。

チャーシューメン 700円

昔懐かしの中華そばのお味です!

自家製チャーシューがたっぷり入っていて

食べ応え抜群です!

期待を裏切らない店内の狭さも、常連さんや大将との距離が近くて

アットホームな雰囲気です~♪


後ろの家と重なって まぁまぁ大きく見えますが

手前の赤いこじんまりとした店舗です。

おでんは、豆腐が一番人気だそうです!

隣の常連さんがおすそ分けをしてくれました♪

スパイシーポーク

親鳥のにんにく炒め

どちらも、ガツンと刺激的なお味でめちゃくちゃ美味しかったです。

常連さん、ありがとうございました。

 

▼矢倉さんのYouTube動画はこちらから▼

youtu.be

 

***********************************************

香川県高松市高松町2347-3
交通手段: 
ことでん古高松駅より徒歩4分
JR古高松南駅より徒歩4分
古高松駅から315m
営業時間17~0時
定休日:日曜日
席数:10席
駐車場:店横にあり

*************************************************