ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

ごぞうらぁめん 鶴市店

香川県と言えば「讃岐うどん」ですが

そのうどん粉を練り込んだラーメンがあると聞きつけて

高松市鶴市町へやって来ました!

本日のyoutube舞台は

『ごぞうらぁめん 鶴市店』さんです。

らぁめん 800円

まずはスープから。

醤油香る豚骨スープは濃い味のこってり系です!
しかしながら、後味はわりとスッキリ!

そしてうどん粉を練り込んだという 噂の麺を持ち上げてみますと

しっかりとスープを絡めた太麺です。

ツルッとした麺は、太くても全然もそもそしてなく、もっちもちです!

まさに、うどんがラーメンになったような感じです!

喉越しも最高!

太いから、食べ応えも抜群です!

そして、真ん中で存在感を見せつけているチャーシューは

かなり大判です!

しっかりと味が染みており

肉感のあるチャーシューです。

メニューが豊富で、何度も来たくなるラーメン店です。

 

 

▼ごぞうらぁめん鶴市店 YouTube動画はコチラから▼

youtube.com

 

🏠ごぞうらぁめん 鶴市店
📍香川県高松市鶴市町2029-23
アクセス:香西駅から徒歩約6分
☎️087-887-8172
営業時間:11:00~15:00
17:00~23:00