ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

横浜家系ラーメン 剛麺家

本日の撮影舞台は

『横浜家系ラーメン 剛麺家』です。

香川県ではまだ数の少ない家系ラーメン屋さん。

見たから がっつりのこってりです!

 

▼ホームページより引用▼

高松三越すぐ。片原町商店街内にオープン!

モチモチとした独特の食感を持つストレートの特注中太麺に、
豚骨や鶏ガラから取ったダシに醤油のタレを混ぜた「豚骨醤油ベース」のスープ。
様々なアレンジが可能な家系ラーメンをお届け。

厳選した大量の豚骨・鶏ガラを長時間かけて炊きこみ、旨味をじっくりと抽出した自慢のスープは、
一口啜れば、芳醇な風味と味わいが口いっぱいに広がります。

「また来たい」と思っていただけるよう、スタッフ一同、心地いい店内づくりを心掛けております。
美味しいラーメン、楽しい店内。
当店の一杯へのこだわりを、是非堪能ください。

 

カウンター席とテーブル席があります。

入ってすぐに券売機があるので、そちらで食券を買うシステムになっています。

今日は定番の

ラーメン(醤油)720円

具材は

大判のチャーシュー1枚

ほうれん草

焼き海苔

うずらのたまご

ほうれん草とうずらのたまごは珍しいのでちょっと感動♪

こってりスープとほうれん草の相性抜群です!!

そしてうずらのたまごは 小さいから わかりにくいのですが「味玉」です♪

麺は衝撃的な太さです。

壁でも案内している通り

特注中太麺!

極太に感じますが…ww

濃厚なスープに負けないパンチのある麺です!!

家系ラーメン!

こってり濃厚でボリューミー!

大満足の1杯でした。

 

▼横浜家系ラーメン 剛麺家のYouTubeはコチラから▼

youtu.be

 

***********************************************

横浜家系ラーメン 剛麺家

香川県高松市片原町2-4

営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 無休

お問い合わせ 087-802-4889

*************************************************