ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

韓激 高松店 黒毛和牛コンプル スンドゥブ ケランチム

香川県もどんどん増えてる韓国料理店!

今回のyoutube撮影舞台は

本格韓国料理がお手頃価格で楽しめる

『韓激 高松店』さんです。

黒毛和牛コンプル 2750円

韓国料理にはあまり馴染みが無く 何を見ても食べても新鮮です~♪

こちらの黒毛和牛のコンプルは一見 鍋料理のように見えますが

水分はほどんどなく、野菜から出る少量の水分とあとは油!

そして、辛味噌がたっぷりとかかっています!

各テーブルにある卓上コンロで熱々を食べるスタイル(*´з`)

火が通ってくると、そびえ立つ野菜と肉が、イイ感じに下がってきます!

具が下がってぐつぐつ言い出したら、ぐるぐる~と混ぜていただきます!

熱々&旨辛!そして油でこってり!

最高です♪

 

あさりスンドゥブ 462円

魚介の出汁が最高に美味しいです!

辛さも比較的少なめ

との事でしたが、熱いのもあって、ヒーヒー言います(笑)!

そんな時、玉子がイイ感じにまろやかさを出してくれます!

卓上コンロで熱々~♪最高~♪

 

チーズケランチム 539円

こちらは出来上がった状態で、熱々が運ばれてきます。

ふわっふわのトロットロ!

日本で言うならば、茶碗蒸しだそうですが、

プルンプルンと言うよりは、ふわっふわです!

私的には、かなり好みです!

いろいろなケランチムがあるので

全部制覇したいです~(*´з`)♪

 

 

▼韓激 高松店 和牛コンプル、スンドゥブ、ケランチムのYouTube動画はコチラから▼

youtube.com

 

●韓激高松店
香川県高松市鍛冶屋町4-5 
エミーワンビル 1F
瓦町駅から562m
⏰営業時間
[月・火・水・木・金]
16:00~23:30
[土・日・祝]
11:30~23:30
定休日:無休