ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

あぶらやらーめん 松島店

先日のYouTube撮影舞台は!

高松市で知らない人はいない!

『あぶらやらーめん 松島店』さんです!

高松市松島町、国道11号線沿いにある黄色と赤のお店です♪

「あぶらや」名前を聞いただけで美味しそうです(笑)!

あぶらやセット 1400円

一番人気のあぶらやラーメンは

熟成されたまろやかな麦味噌と 厳選されたあぶらと ちょっぴり辛味がアクセント!

辛味噌味ラーメンです!

めちゃくちゃ濃厚なお味です~!

麺は自家製麺で中太ストレート麺です。

ドロッと濃厚なスープがこってりと絡みます!

こちらのあぶらやラーメンの魅力は何と言っても

極太トロトロチャーシュー 丸々一本のせ!!!!!

その大きさにも驚かされますが

口に入れた時の衝撃は半端ないです!

歯が無くても食べれます!!

名前どおり、トロトロ!

そしてあぶらたっぷり!!

こってりラーメンに こってりチャーシュー!最の高です!

トロトロチャーシューを白飯に載せたい衝動を我慢して

お次は、セットのチャーハンです。

これはまた、完璧なパラパラ感!

味付けも絶妙で、濃い味のラーメンと相性抜群のお味です!

小さく刻まれた具がイイ感じにごはんに混ざってふっくらパラパラに仕上がっています!

ガッツリこってり派には たまらない一杯でした!

 

お次は大判チャーシューが デン!デン!デン!デン!と4枚のった

チャーシューメン(醤油ラーメン850円+チャーシュー400円)

じっくりと煮出された鶏ガラのコクと ふわぁ~と広がる醤油の風味!

自家製の大判チャーシューは、一枚一枚丁寧に手切りされています!

程よく脂があって、味が染みて食べ応えのあるチャーシューです!

麺は油屋ラーメンと同様、自家製麺 中太ストレート麺!

濃い味の鶏ガラ醤油スープがよく絡みます。

 

 

▼「あぶらやラーメン 松島店」さんのYouTube動画はこちらから▼

youtu.be

 

***********************************************

あぶらやらーめん 
 香川県高松市松島町3丁目20-3
あぶやらセット1400円
しょうゆラーメン850円+400円
087-832-7588
交通手段  
ことでん志度線「松島2丁目駅」より徒歩3分。
沖松島駅」より徒歩3分。
国道11号線沿い 高松市総合体育館近く
沖松島駅から329m
営業時間
[平日]
11時~14時・17時30分~23時
[土・日・祝]
11時~14時・17時30分〜23時
日曜営業
定休日:無休
53席(カウンター席 テーブル席)
全席禁煙
駐車場:約20台可能
グーグルマップ:

https://goo.gl/maps/hPLkBZLYHt1gX4dD9

***********************************************