ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

ホルモン焼肉 雅

先日のYouTube撮影舞台は

『ホルモン焼肉 雅』さんです!

10月にオープンしたばかりの真新しいお店です。

香川県ではなかなか食べられない 珍しい部位もありますよ!

ホルモンはぷりっぷりで、とろけます!

大袈裟ではなく、翌日お肌もぷるんぷるんでした(笑)!!!

焼くともちろん縮むのですが、それでも半端ない食べ応えです。

 

こちらは、ウルテです。

珍しい部位の一つで牛の気管の軟骨になります。

ハモを切る特殊な機械で繊細な切り目を入れていて

コリコリとした食感が素晴らしく美味しかったです!!

味はシンプルで臭みゼロです!

 

YouTubeの動画にもこちらのセンマイを洗うシーンがあるのですが、

丁寧に手作業で洗います。

長い時間をかけて流水で洗うので、こちらも臭みゼロでめちゃくちゃ新鮮です!

 

こちらは、極上炙りレバー 1350円!

その名の通り、極上で、ちょっとレバーは苦手という人でも

この極上炙りレバーは食べられるんじゃないかと思うほど

クセが一切ない新鮮そのもので、臭みゼロです!

どの部位も店主が新鮮にこだわって下処理されているので

最高の状態でいただけます~。

 

こちらの建物は元々は牛舎だったそうです!

横長の広い店内は、牛舎の面影を残しており、

ホルモン焼肉にぴったりの趣のあるデザインにリノベーションされています。

本格的なホルモン焼肉が食べられる『雅さん』

かなりお勧めの焼肉店です!

 

 

▼「ホルモン焼肉 雅」さんのYouTube動画はこちらから▼

youtu.be

 

***********************************************

ホルモン焼肉 雅 みやび
香川県高松市鶴市町2045-5
087-883-6181
交通手段香西駅から544m
グーグルマップ:

https://youtu.be/JYJCpdlEdzw

***********************************************