ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

らーめん食堂 ろくの家 高松木太町店(六黒ろっこく)

本日の撮影舞台は

『らーめん食堂 ろくの家 高松木太町店』さんです。

黄色に赤文字でかかれた『替え玉10円』が印象的な看板!

まさかのおかわり10円ってことです。

普段は 替え玉 は、あまりしない派なのですが

さすがに10円と聞けば食べたくなりますww

今日は10円を握りしめ、早速入店!

(※もちろん替え玉だけはダメです。10円では足りませんよ~)

 

六黒(ろっこく) 790円

着丼と同時に焦がしニンニクの香りがふわ~と漂ってきます。

具材はチャーシューとネギ。

The シンプルです!

スープは見た目よりサラッとしています。

ひと口飲んでみますと

ガッツリ濃厚な豚骨スープ!

美味しい~♪

続いて麺を持ち上げてみますと

こちらは 中細の全粒粉麺です。

濃厚なこってりスープがイイ感じに絡みます!

そして後からくる、焦がしニンニクの香ばしさ。

続いてチャーシューをいただきます。

箸で持っただけでもわかる しっとり柔らかチャーシュー。

口の中でホロッととろけます!

そしていよいよ替え玉の時間です~♪

10円の替え玉登場!!!

スープが薄まらないように、あらかじめ味が付いています!

麺だけをよく見ると、全粒粉のつぶつぶを感じるちょっと色付きの麺です!

スープに投入~!

10円と言うだけでお得感がプラスされて美味しさもプラスです(笑)!

こってり濃厚な豚骨スープに焦がしニンニクの香ばしい香り、

10円でお得に替え玉もでき、大満足の1杯でした!!!

 

 

▼らーめん食堂 ろくの家(六黒ろっこく)のYouTube動画はコチラから▼

youtu.be

 

***********************************************

らーめん食堂 ろくの家 高松木太町店

香川県高松市木太町2207-2

お問合せ 087-863-6366

営業時間 11:00〜24:00 

定休日  年末年始

***********************************************