ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

3代目 アミーゴ森崎 丸亀町グリーン店&ホワイトニングカフェ

本日の撮影舞台は

『3代目 アミーゴ森崎 丸亀町グリーン店』さんです。

肉屋のランチ

温玉キムチカットステーキ丼 1000円!

ライスは普通サイズ250gでも、大盛りサイズ350gでも

お値段は同じということで、大サイズ350gをチョイス!

ちなみに、ライスをキャベツに替える「キャベツ丼」というのも

あるそうです!!

ゴロゴロとカットステーキがのっています!

食欲をそそるキムチと温玉!

まずは、カットステーキをぱくり。

レアな焼き加減で、かなり柔らかいお肉です。

比較的、脂身の少ない部位で噛みしめるたびに

じゅわ~と肉汁がでてきます!

キムチは辛すぎない日本人のお口に合う味です。

お肉にかかったタレとの相性も抜群で、

ごはんがすすむ君です!!!

温玉を絡めることで、コクのあるマイルドな味わいに♪

ごはん大盛り350gでしたが、あっという間にぺろりと完食です!

サラダのキャベツは、うれしいことに、おかわり自由です!

サラダふりかけというのがあって、サラダの味変がたのしめます!!!

ジューシーなお肉にサラダは食べ放題、ご飯大盛りでボリューム満点!

アミーゴ森崎の『温玉キムチカットステーキ丼』

大満足の1杯でした!

 

そして、本日は食後の予定が!

なんと『ホワイトニング』に初挑戦してきました~

アミーゴ森崎から歩くこと数十秒!

その名も『ホワイトニングカフェ』

中年の男性の方も気軽に入れるお店です。

施術も簡単で、傷みなども一切なく、最短で30分のお手軽ホワイトニングです!

なかなか歯磨きだけでは白くならない歯が、最新の技術で自然な白さに!

では、さっそくトライ!!!

 

▼詳しくは本日配信のYouTube動画にてご覧ください。▼

前半はアミーゴ森崎、ホワイトニングは動画後半です!!

youtu.be

 

***********************************************

3代目 アミーゴ森崎 丸亀町グリーン店

香川県高松市丸亀町8-23 丸亀町グリーン東館 2F

お問合せ 087-811-2009

営業時間 11:00~22:00 

定休日  無休

***********************************************

ホワイトニングカフェ高松丸亀町グリーン店

https://whiteningcafe.jp/takamatsu-marugamemachi-green/

***********************************************