ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

ANTNOODLE (アンチ ヌードル)|鶏煮込みカレー

本日の撮影舞台は

『ANTI NOODLE (アンチ ヌードル)』さんです。

 

鶏煮込みカレー 850円

唐揚げセット(唐揚げ2個+ごはん小)250円

 

着丼と同時に、カレーのいい匂いが漂ってきます。

具材は、

蒲鉾、ネギ、メンマ、ミツバ、玉ねぎ、チャーシュー2枚。

スープは、かなりとろみのある濃厚カレースープです。

ひと口すすると

鶏の旨味とカレーの風味が口いっぱいに広がります。

麺はつるっとした中太麺。

カレースープの絡みがよく、モチっと滑らかな食感です。

鶏煮込みカレーは辛さが選べます。

辛さレベルは0辛~5辛まで!

ちなみに私は0辛です。ww

今回は辛さより、鶏煮込みカレー本来の味を求めていましたので(#^^#)ww

そして、今回は珍しくセットを注文しました。

唐揚げセット(唐揚げ2個+ごはん小)250円

大きな唐揚げがゴロッと2個!

箸で持った感じもずっしりしています。

カリッとジューシーで、これだけでご飯いけます!

カレースープにちゅんちゅん漬けてても最高に美味しです~♪

最後に、ごはんをカレースープに入れます!

想像をはるかに上回る美味しさ!

正に最の高です!!!

お洒落で行列必至のアンチヌードルさんの 鶏煮込みカレー!

唐揚げセットと合わせて大満足の一杯でした!

 

 

▼ANTI NOODLE (アンチ ヌードル)『鶏煮込みカレー』の動画はコチラから▼

youtu.be

 

*************************************************

ANTI NOODLE (アンチ ヌードル)

香川県高松市木太町1849
林道駅から366m

営業時間
[月・木~土] 11:00~14:30
       18:00~21:00
[火・日]   11:00~14:30

定休日  水曜日

お問い合わせ 087-880-4618

*****************************************************