ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

天津飯専門店 てん(とり唐天津飯)

本日の撮影舞台は

天津飯専門店 てん』さんです。

2022年5月2日にOPENされたばかりの真新しいお店です。

天津飯専門店だけあって、珍しい天津飯がたくさんあります!

その中でも目を引いたのが

巨大な唐揚げがデデンッとのっかっている

とり唐天津飯 700円

を注文しました!

天津飯専門店てん

かなりのダイナミック天津飯です!ww

とろとろのあんは関西風の醤油スープです。

酸味がなくて甘辛くて出汁が効いています!

ふんわりとよそったご飯の上に

ふわトロの玉子がのってとろっとろのあんがたっぷりとかかっています。

正に、どこをとってもふわっふわのとっろとろです!

天津飯ってこんなに美味しかったんだぁ♪

と感動すら覚えました。ww

唐揚げは見た目もドデカくてダイナミックですが

箸で持ち上げると その重さにビックリします!!!

唐揚げもあんを吸ってしっとりやわらか!

下味がしっかりついていて、めちゃくちゃ美味しいです!!!

ご飯の量も大きめの茶碗に山盛り1杯ほどあるので

かなりのボリューム感です!

流石は天津飯専門店!

味よし!見た目よし!コスパよし!

大満足の1杯でした♪

 

YouTube撮影風景

 

 

天津飯専門店 てん の動画はコチラから▼

迫力の厨房の料理シーンを公開中!

 

youtu.be


***********************************************

天津飯専門店 てん

香川県高松市香川町大野1346-1

営業時間

10:00~15:00

定休日 不定

お問い合わせ 087-813-7788

*************************************************