ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

らぁ麺Labo 七施

本日の撮影舞台は

『らぁ麺Labo 七施』さんです。

2022年5月14日にOPENしたばかりの真新しいお店です!

都会的な綺麗なラーメン店です!

らぁ麺Labo 七施

えび白湯らぁ麺 900円

着丼の時点で、えびの香りがふわぁ~と漂っています!

食欲をそそるいい匂いです(*´з`)

まずはスープから。

ふんわりとクリーミーなスープは

甘海老×鶏白湯×魚介ダシを掛け合わせた

香り高いスープです。

続いて麺を持ち上げてみると

こちらは全粒粉入りで平打ちのストレート麺。

もちっとしたのど越しの良い麺です。

クリーミーなえび白湯スープが絡んで

最高に美味しいです!!!

エビの香りが凄いのでかなりリッチな味わいがします。

かなり新しい味だと思いました。

あっと言う間に1杯ペロリといただきました!

 

こちらは珍しい替え玉です!

なんとも美味しそうな替え玉がすごく気になる所です。

次回食べてみたいと思います♪

 

お店に入ってすぐのところに券売機があるので

まず食券を購入するスタイルです。

メニューはシンプルに2種類のみ。

ラーメン店ですが、リゾット!

都会的な匂いがします。ww

 

カウンター席とテーブル席があります。

 

 

ご主人が名古屋の名店で修業をされ習得した

名店の味!

大満足の1杯でした。

 

▼らぁ麺Labo 七施の動画はコチラから▼

youtu.be

 

 


******************************************

らぁ麺Labo 七施

香川県さぬき市津田町鶴羽2140-1

営業時間  11:00~14:30

定休日 水曜日

駐車場 お店の隣にあります。(約10台)

********************************************