ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

東東亭(とんとんてい)町中華の五目そば コスパ最強!

先日のYouTube撮影舞台は!

三木町にある『東東亭』とんとんていさんです!

香川大学農学部東側に位置する、地元民に愛される町中華

オープンと同時に入店しましたが、すでに満席です!

五目そば 500円

具がたっぷり過ぎて麺がぜんぜん見えません~♪

麺:具=1:1

ボリュームたっぷりの五目そばです!

麺は少々柔らかめで、味は濃いめです!

麺ごと ご飯にかけたいくらいの美味しさです!

熱くて口がヒーヒーなります!

コショウがピリッと効いて、もっとヒーヒーなります(笑)!

次は、絶大な人気を誇る「天津飯」にチャレンジしたいと思います~♪

町中華の五目そば!

ボリューム満点、コスパ最強!大満足の一杯でした!!!!

 

▼「東東亭」さんのYouTube動画(ショート動画)はこちらから▼

youtube.com

 

***********************************************

東東亭 とんとんてい
五目そば500円
住所:香川県木田郡三木町池戸
月〜金 11:00~20:30
土 11:00〜14:30
定休日:日曜日

***********************************************