ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

いこい食堂 中華そば

毎年のことながら

クリスマスが終わった途端に一気に年末ムードです(笑)。

今回のYouTube(ショート動画)の撮影舞台は

『いこい食堂』さんです。

香川県が誇る温泉街!

塩江町にある、行列のできる『いこい食堂』!

いこい食堂 中華そば 620円

中華そば620円

いこい食堂で一番人気の中華そば。

みなさんこれを食べに行列を作っていると言っても過言ではないほど

人気のメニューです!

まるで親子丼な中華そばです。

鶏は「おやどり」を使っていて、歯ごたえがあって旨味最高です!

ちくわや蒲鉾、もやし、ネギ、具だくさんでそれぞれから出汁が出ています。

中華そばにしては、親子丼よりの少し甘めの出汁がめちゃくちゃ美味しい~。

ふっくらと卵でとじられています!!!

麺は少し柔らかめですが、それがまた出汁とよく絡み

沢山の具材とも相性抜群です。

他ではなかなか食べられない味だと思いました!

行列も納得!!!!!

絶品な中華そば♪

大満足の一杯でした!

次は、中華うどん食べたいと思います(#^^#)

 

いこい食堂 塩江町

▼いこい食堂のYouTube(ショート動画)はコチラから▼

youtube.com

 

◉今日のお店:いこい食堂 

◉メニュー:中華そば620円
🏠いこい食堂
📍香川県高松市塩江町安原上東95-8
☎️087-893-0513
交通手段 
国道193号線(塩江街道)から内場ダム方面へ曲がり、赤い欄干の橋を渡って直ぐ右
⏰営業時間
9:00~16:00(売り切れ次第終了)
🈺日曜営業
定休日:毎木曜日
席数32席
(座敷2席(8〜10人))