ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

からみそラーメン ふくろう 高松屋島店(まぜそば編)

本日の撮影舞台は

先日に引き続き

『からみそラーメン ふくろう 高松屋島店』さんです。

からみそまぜそば 920円

からみそラーメン ふくろう 高松屋島店

『からみそラーメンふくろう』さんは 2022年5月20日にOPENしたばかりの真新しいお店です。

前回は「からみそラーメン」をいただきましたが、

今回は大人気の「からみそまぜそば」をいただきます!

味噌と豚骨と魚介出汁の効いた麺の上に

たっぷりの具材がのっています!

具材→海苔、魚粉、辛みそ、ニンニク、メンマ、角切りチャーシュー、ネギ!

麺が全然見えません!ww

辛みその辛さレベルは0辛から5辛まであります!

今回も標準の「2辛」でオーダーしました。

標準と言っても侮れない辛さです!

お勧めの食べ方としては、

辛みそを小皿にとっておいて

最初は0辛でまぜそば本来の味を楽しみます。

そして徐々に辛みそを混ぜてヒーヒー辛さを楽しみます!

お隣のテーブルのお客様は5辛でも余裕な感じでしたが

私は、2辛で汗だくヒーヒーでした~(;^_^A

味噌と豚骨と魚介の出汁は濃厚で、

特製太麺にしっかりと絡みます。

特製太麺は、モチモチとした食感でかなり食べ応えがあります。

全体的に、量は多めで、具もたっぷりのっているので

お腹いっぱいになります♪

真ん中にのった生卵黄は、辛みそを混ぜてから溶くと

マイルド感がハンパなし!!

ボリューム満点で大満足の1杯でした!

ごちそうさまでした。

YouTube撮影風景

 


▼からみそラーメン ふくろう 高松屋島店の動画はコチラから▼

厨房の料理シーンを公開中!

 

youtu.be

 

 

***********************************************************

からみそラーメン ふくろう 高松屋島店

香川県高松市屋島西町2485-12
087-802-9611
営業時間[月・火・木・金・土・日]
11:00~15:00
17:00~21:00

定休日 水曜日

***********************************************************