ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

ゆうちゃん食堂(ゆうちゃん丼)

本日の撮影舞台は

『ゆうちゃん食堂』さんです。

ゆうちゃん丼 1600円

凄いお店を見つけてしまいました~。

その名も『ゆうちゃん食堂』

そして初の『大食いチャレンジ』です~!

なんと ごはんだけで1キログラム!!

それに、ビッグな唐揚げ3本!

チキンカツ(デミグラスソースたっぷりがけ)

豚カツ(カレーたっぷりがけ)←カツカレーですね♪

キャベツの千切りが でで~んと盛られた

スペシャル丼です!

まずは 唐揚げ。

むね肉にしっかりと下味を施していて

衣はさっくさく、お肉は柔らかくてふわふわです!

ものすごく大きな唐揚げですが、あっさりといただけます。

お次は、チキンカツ。

こちらも唐揚げ同様、むね肉を使用しているかと思われます。

お肉の柔らかさがハンパなくて、デミグラスソースとの相性抜群!

衣には、ハーブのようなものが混ぜられていて、爽やかな香りがします。

ごはんにもしっかりとデミグラスソースがかかっているので

めちゃくちゃ美味しいです!!!

そして、カツカレー!

サックサクに揚げられたトンカツは、意外にも油っこさを感じません!

豚肉も柔らかくて、カレーをしっとり吸って、最高に美味しいです♪

唐揚げに、チキンカツにカツカレー!

夢のような『ゆうちゃん丼』。

しかーし!

半分を過ぎたころから、徐々に箸のペースが落ちます。

4分の3ほどたいらげたところで、ギブアップ!

残りはフードパックを頂いて持ち帰りました(笑)。

こちらの「ゆうちゃん丼」は、数人でシェアもオッケーです!

残ったらフードパックを頂けますので、お持ち帰りもオッケーです!

安心して注文できますね(笑)。

 


▼優ちゃん食堂(ゆうちゃん丼)のYouTube動画はコチラから▼

youtu.be

 


***********************************************

ゆうちゃん食堂

香川県高松市朝日新町5-8

お問合せ 087-822-5333

営業時間 月一金 10:00ー14:00
     土   11:00ー14:00

定休日  日 祝

***********************************************