ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

志善SHIZEN【徳島県】【ランチ】ラーメン屋に『とじないカツ丼 』登場!

巷で話題の『とじないかつ丼』が

志善さんで食べれるとのうわさを聞きつけ徳島県へ🚙

 

 

 

◉志善SHIZEN
@shizen_ramen.yakitori

.

◉メニュー:とじないカツ丼 880円
トッピング:卵黄乗せ 80円

食いしん坊必見!

カツ丼は人を幸せにする!

都会で流行りのとじないカツ丼を志善さんでリーズナブルに食べれる!

こういう高級感あるれるどんぶりってだけで美味さ2割マシなんですよね。

ふわふわ卵じゅうたんの上にカツがドーンって乗って、その上に三つ葉と卵黄!

サクッと美味しいかつ丼でお肉が分厚くてジュシーの脂の甘みも丁度良し

豚肉のポテンシャルを出し切ってる

卵黄つけて食べるカツはめちゃでご飯もすいすい食べられる!

蓋が閉じないほど大きなかつ丼

卵とじないかつ丼

食べ終わる頃には幸せえええって思わず言ってました

ランチタイムの期間限定とじないカツ丼

今はご飯大盛りが今だけ0円!!ですって!

是非食べに行ってみてね

.

他のトッピングはこんな感じ
ロースカツ1枚追加 300円
敷き卵ダブル100円
タルタルソース100円

.

ーーーーーーーーーーーーー
🏠志善
📍徳島市中常三島町3-14-22
🈺営業時間
ラーメン11:00~15:00
居酒屋17:00~22:30
㊗️定休日:水曜日
駐車場3台ありP
※19時以降は近くに別の駐車場あり。
詳しくはスタッフまで
☎️088-626-8558
ーーーーーーーーーーーーー

 

 

www.instagram.com