ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

らぁ麺すずむし (煮干し醬油らぁ麺)

本日の撮影舞台は

『らぁ麺すずむし』 さんです。

 


煮干し醬油らぁ麺(並)800円

らぁ麵すずむし

 

上品な透き通った煮干し醤油スープです。

ひと口すすると ふわぁ~と口の中いっぱいに「煮干し」の風味が広がります!

そして後から しっかりと鶏の旨味も感じます。

麺は細めのストレート。

ツルッとしていて食感はモチっと柔らかく、スープがよく絡みます。

チャーシューは、

色白の鶏チャーシューと

ピンクのレアチャーシューのダブルチャーシューになっています。

どちらのチャーシューもしっとりとした食感で味が染みて、

最高に美味しいチャーシューです♪

特に鶏チャーシューはパサつきゼロで衝撃の美味しさ!!

ごはんにのせて食べたい~ww

具材はチャーシューの他、ネギ、玉ねぎ、メンマ。

玉ねぎは大きめのみじん切りです。なんと「紫玉ねぎ」!

お洒落。

色合いが綺麗で、ラーメンと一緒に口に入ると食感も最高です♪

あっさりとしているけど、魚介の風味、鶏の風味、深いコクが感じられる

らぁ麵すずむしの「煮干し醬油らぁ麺」。

大満足の一杯でした。

 

席はカウンター席のみです。9席(厨房側5席、反対側4席)

 

YouTubeの撮影風景

▼らぁ麵すずむし「煮干し醬油らぁ麺」の動画はコチラから▼

youtu.be

******************************************************
らぁ麵すずむし

香川県高松市南新町4-11 吉野ビル 1F
ことでん琴平線瓦町駅」徒歩5分(341m)

営業時間
11:00~14:00
18:00~21:00 (スープが無くなり次第終了)

定休日 火曜日、臨時休業もあり(店SNSを要確認!)

https://twitter.com/suzumushi0411

https://www.instagram.com/suzumushi0111/

**********************************************************