ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

【徳島県】とりとたい 鳴門店 とりとたいラーメン

お洒落でカフェのようなラーメン屋さん!

『とりとたい 鳴門店』さんへ行ってきました~。

◉メニュー:
◎とりとたいラーメン 900yen
◎ダイブめし                  100yen
◎阿波尾鶏の手羽唐       580yen

 



ラーメン屋さんとは思えないオシャレな雰囲気にびっくり!
建物間違えた?
これカフェ?という雰囲気!
この都会的なオシャレ感は女性のみのおひとり様、デートなんかにも全然いけそうです。



まずは看板メニューの
とりとたいラーメンですが、
スープ泡あわで、クリーミーで濃厚だけどしつこくなく鶏と鯛が合わさるとこんな美味に!
鶏の旨みと鯛(鳴門)の奥深さも相まってまさにこれが「とりとたい」なるほど納得!

麺は、
自家製平打ち麺ももちもち麺です。

卓上に3種類のお酢が置いてあって
スープに味変して食べれます。

手羽唐は、
阿波尾鶏使用でとにかくボリューム満点!
外はパリっと!
中はジューシーでサブなので主役級な手羽唐でした。

 



〆は「ダイブめし」、
とろとろ濃厚なスープにダイブして食べるとはい優勝!
最後にさっぱり梅がのってるは流石です!
とりとたいさん
ごちそうさまでした。

 

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
🏠とりとたい 鳴門店
📍徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48‐60
☎️088-624-8185
🈺【営業時間】
11:00〜15:30
17:00~20:00
【定休日】なし
駐車場18台有
麺無くなり次第終了
ーーーーーーーーーーーーーー