ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

【南紀白浜】XYZスペチアーレ 全室露天風呂付!

和歌山県の白浜にある
XYZスペチアーレへお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 







目の前はすぐに海で20Mの断崖絶壁に立つ部屋が魅力!
しかも全12室露天風呂付き
お部屋の露天風呂からは人工物は一切見えません!
海と空だけのリアルインフィニート温泉。
お湯は椿温泉という美肌の湯で化粧水のようなアルカリ泉でぬるっとしてる泉質で肌ツルツル
室内内風呂とシャワーも温泉水です
もう帰りたくないww

白浜でとれた食材とA5黒毛和牛使った創作料理はどれも感動の美味さ!
食事も部屋の個室にて他のお客さんと非接触

サンセットの後はライトアップされた神秘的な夜の海岸、フィナーレにはレーザー光線が夜空に飛び交います!
自分だけのメッセージも投影していただけます!
ギネスに認定されるから流石に迫力がすごい。
そして消灯後は満点の星空が広がるでしょう
流れ星もきっと見つけられるはずです!

 

 

 

館内に外車2台のオブジェがあり、
送迎はロールスロイス
車好きにはこれもたまらない。


スタッフの皆様、
経験のないくらいにとてもとても親切で
皆さまの素敵で笑顔が終始癒され
非日常間を満喫しました

 

 

 

www.instagram.com

ーーーーーーーーーーーーーー
XYZスペチアーレ

xyz-speciale.xyz


和歌山県西牟婁郡白浜町椿1063-21
0739-33-2223
椿駅[出口]から徒歩約32分
ーーーーーーーーーーーーーー