ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

【牛肉肉肉】四国唯一の肉懐石 特選黒毛和牛ステーキ御重 にく味新

素敵なお店に出会いました!!

本日のお店はコチラ!

『にく味 新(あらた)』さんです。

創業40年の日本料理新さんの姉妹店で四国唯一の肉懐石がいただけるにく味新!
今回超お得なランチ営業が始まるとのことで速攻新さんへGO!

◉今回の【ランチメニュー】
特選黒毛和牛ステーキの御重
旬菜小鉢 美味出汁 香の物 付き1,800円
.

お肉は驚きの柔らかさで見た目もキラキラして美しいすぎる。
こだわりの卵黄も濃厚だし!
この価格で黒毛和牛...
ここ最近食べたお肉で1番うまい!
はい優勝!!
美味出汁でお茶漬けも出来て味変で2度楽しめるよ!
.

店内も高級感漂う素敵な空間で個室があるからゆったり落ち着いて食べられるのも魅力的。
ランチは予約されて方がいいです!
肉好きの方是非行ってみてください!

 

▼にく味新 四国唯一の肉懐石 特選黒毛和牛ステーキ御重 youtube動画はコチラから▼

youtube.com

 

ーーーーーーーーーーーー
🏠にく味新
📍香川県高松市鍛冶屋町4-7
藤ビル1F
050-5494-4827
ランチ 火曜日〜土曜日
11:30 ~ 13:30 (Lo 13:00 )
ディナー 月曜日〜土曜日
17:30~22:00
定休日 日曜日
予約必須!
駐車場なし
(近隣にコインパーキングあり)
ーーーーーーーーーーーー