ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

民宿ドライブイン白樺 和牛ネギ塩丼

ずっと気になっていたけど、なかなか行けなかった食堂!

本日のYouTube撮影舞台は

ドライブイン白樺』さんです。

ドライブイン白樺

和牛ネギ塩丼 900円

小鉢、味噌汁、香の物が付いています!

なにせボリューミー!

谷藤ファーム直送の西阿波牛!

脂がたっぷりで こってり まったりで最高です~!

ネギ塩ダレは、ちょっと濃いめの味で

ご飯がすすむ君です~🙌

キムチとの相性も抜群で、なかなかのボリュームですが

あっという間にペロリです(笑)!

めちゃくちゃメニューも豊富で、安い!

今回はがっついてお肉を頂きましたが

海鮮丼がものすご~く気になるので、次回は海鮮丼を食したいと思います♪

 

▼民宿ドライブイン白樺 和牛ネギ塩丼のyoutube動画はコチラから▼

youtube.com

 

ーーーーーーーーーーーーー
🏠シラカバ
📍香川県仲多度郡琴平町五條998
☎️0877-75-5018
営業時間
8:00~15:00
17:00~20:00
㊗️定休日:日曜日
ーーーーーーーーーーーーー