ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

【オープン】マグロ食堂てん まぐろ丼

宇多津店に続き海鮮食堂の2号店が高松の南新町商店街にオープン!
本日の撮影舞台は

『マグロ食堂てん』さんです。

セルフサービスの海鮮食堂。
まず
メニューを伝えてお盆を取り
うどん屋さんのように一品メニュー前を通過し、みそ汁を自分でそそぎレジでメニュー出来上がりを待つ!スタイルです。
.

高松店はまぐろの一品サイドメニューもあり当日は無かったけどマグロの目ん玉メニューがあったのでどんな味付けで出てくるのかこれは見たかったなぁ!次回ある事を期待!
.

街の真ん中で安価でおいしいマグロを気軽に食べれるのは嬉しいかぎり!
まぐろ食堂てんさん
ごちそうさまでした。

 

山かけ丼 並 990円

 

 

 

▼マグロ食堂てんYouTube動画はコチラから▼

youtube.com

 

まぐろ食堂てん+高松店
香川県高松市南新町11-9
瓦町駅から328m
営業時間
11:00~15:00
17:00~21:00
日曜営業
定休日:不定