ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

道の駅 源平の里むれ【かき玉丼】

オープン前にすでに大行列!

本日のお店は 道の駅 源平の里むれ の中にある

『海鮮食堂じゃこや』さんです!

かき玉丼と味噌汁セット 880円

冬限定の『かき玉丼』は、ふっくらとした牡蠣フライに

しっとりとツユがかかって ふわふわプリプリ!

めっちゃくちゃ美味しいです(*´з`)♪

 

じゃこやさんの人気の訳は!

その日に仕入れた瀬戸内海の新鮮な魚を、「刺身」「天ぷら」「煮付け」「焼き物」「丼ぶり」「季節の炊き込みご飯」
季節の野菜を使った小鉢やサラダもいっぱいあります。
どれも1品100円~600円程度のお手頃価格。

ずらずら~と並んだ料理にワクワクが止まりません!
セルフ方式ですのでお好きなメニューを選んでレジでお会計!

一番人気は『ハマチづけ丼』だそうですよ~♪

 

 

行列ができるのも納得!

メニュー豊富で、全制覇したくなるお店です~♪

 

▼海鮮食堂じゃこやYouTube動画はコチラから▼

youtube.com

 

***************************************

海鮮食堂じゃこや
香川県高松市牟礼町原631-7
道の駅源平の里むれ内
087-845-6080
房前駅[出口]から徒歩約3分

***************************************