ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

徳島県で鰻をたべるなら!山口屋!石焼うなぎ丼

またまたやって来ました!

脂ののった ふわふわの鰻を求めて

やってきたのは徳島県

『山口屋』さん!

石焼うなぎ丼 特上(肝吸い、薬味、香の物付)

熱々の石鍋にぼってり分厚い大きな鰻がのった名物『石焼うなぎ丼』

石焼と言えば、石焼ビビンバしか食べた事が無かったので、

初の石焼うなぎ丼です!

タレをかけるとジュージュー!幸せの音が鳴り響きます~(笑)!
これ絶対美味しいやつ~♪
皮がパリッパリッ~身はふわっふわっ!
海苔、ねぎ、卵をかけて混ぜます。

おこげも香ばしい!最高!


徳島で石焼うなぎ丼が食べられるのは山口屋さんだけ!
大満足な石焼うなぎ丼でした。
徳島の方は是非ですが
香川の方にも是非とも食べてもらいたい山口屋さんです!
山口屋さん
ごちそうさまでした。

 

▼山口屋さんの石焼うなぎ丼 YouTube動画はコチラから▼

youtube.com

 

ーーーーーーーーーーーーーー
🏠山口屋
📍徳島市南二軒屋町1丁目2-14
☎️088-652-8244
アクセス:二軒屋駅~徒歩約1分
営業時間
11:30~14:00
17:00~20:00
日曜営業
定休日:水曜日
予約可
ーーーーーーーーーーーーーー