ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

山口屋 鰻きんし重特上【徳島県】

脂ののった鰻を求めて隣県 徳島県へやって来ました!

本日のYouTube撮影舞台は

『山口屋』さんです。

JR二軒屋駅のほど近くにあるお店です!

うなぎは夏に食べるイメージがあると思いますが

実は、冬の鰻が最高に美味しいのを知っていましたか!

私は知りませんでした~(笑)

山口屋の女将さんに教えてもらいました(#^^#)

見ただけでテンションの上がるお重です!

冬の鰻は、ぼってりと肉厚で脂ののりが素晴らしい!

香ばしく焼きあがった鰻に甘辛ダレが最高です!

口の中に入れたとたんに幸せが広がります~(*´з`)♪

身も心も満たされる最高のうな重でした!

お店の方皆さんが温かい!

アットホームな山口屋さんです。

また来たくなる!そんな素敵なお店でした。

道を挟んですぐのところに駐車場もあります!

JR二軒屋駅からも徒歩2分ほどです!

 

▼山口屋 鰻きんし重特上のYouTube動画はコチラから▼

youtube.com

 

+++++++++++++++++++++++++++++

●山口屋
徳島市南二軒屋町1丁目2-14
☎088-652-8244
アクセス:二軒屋駅~徒歩約1分
営業時間
11:30~14:00 
17:00~20:00
日曜営業
定休日:水曜日
予約可

+++++++++++++++++++++++++++++