ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

小豆島の漁師YouTuberはまゆう の店 森たたき専門店 桜千丸

いよいよ今週末はクリスマスですね~♪

さて、今回のYouTube舞台裏は

なんと!

香川県が誇る!

小豆島の漁師YouTuberはまゆうさんの店!

オープン初日!

『 森たたき専門店 桜千丸』へ行ってきました!

オープン初日は、県外から多くのはまゆうファンがいらっしゃっていました!

はまゆうさん自ら接客されていて

お客さん一同、興奮MAXでした!!!

こちらの『森たたき専門店 桜千丸』は

はまゆうさんのYouTubeでお馴染みの「サワラの森」を

『森たたき』として様々な食材で作り【森たたき専門店】として提供しています。

立ち飲みスタイルのお店です。

メニューは、シンプルに『森たたき』と『タマネギの森』の2種類のみ!

アルコールは種類豊富です!

自分で森(薬味)のネギやニンニクの量をカスタマイズができ、【自分だけの森たたき】ができるわけです!

オープン初日は、はまゆうさん自ら 魚を炙り、

「よいしょ~!」の掛け声とともに森を盛る!

それはそれは 楽しく元気な空間でした!
たたきにかけるポン酢も、はまゆうさんプロデュースのオリジナルポン酢!

(別のポン酢もあります)

ファンにはもちろん たまらないお店ですが、

ファンでなくても、十分楽しめるお店です!

漁師さんだけあって魚はめちゃくちゃ新鮮です!

自分だけの森を作る楽しみもあって、浪漫を感じます♪

森たたき(サワラ) 980円 

追加トッピング 温泉卵 55円

 

タマネギの森(サーモン) 980円

追加トッピング 温泉卵 55円

 

 

▼森たたき専門店 桜千丸のYouTube動画はコチラから▼

youtu.be

 

🏠森たたき専門店桜千丸
📍高松市鍛冶屋町4-1フェスタ2ビル1F
☎️087-813-2878
⏰営業時間17:00〜24:00(Lo23:30)
Instagramhttps://www.instagram.com/moritataki.osenmaru
Instagramhttps://www.instagram.com/osenmaru1