ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

まぐろ食堂 てん(トロ赤丼)

本日の撮影舞台は

『まぐろ食堂 てん』さんです。

トロ赤丼 1200円

トロ50gと赤身100g 合計150gの角切りマグロです。

ごはんは250gで、白飯か酢飯を選べます!

私は、ふんわりほかほかごはんが好きなので、白飯をチョイスしました。

こちらのサイズが(並盛)となります。

並盛でも十分マグロてんこ盛りですが

(大盛)になると、

トロ100g、赤身100g、白飯か酢飯が300gになります!

これでお値段1700円!!!

ちなみに(特盛)なると

トロ125g、赤身125g、白飯か酢飯350gの超特盛!

お値段2500円です~!!!

こちらの店主は、マグロの卸業歴30年だそうです。

現役の鮪卸業者さんだからできる、新鮮な味と最強のコストパフォーマンス!

かなり大きめの角切りだから

噛み応え、食べ応え抜群です!

中央にのった卵黄を絡ませると、マイルドでコクのある味わいに!

お冷は、各テーブルにピッチャーが置いてあります。

返却はセルフになっていますので、返却口まで!

壁の張り紙によりますと、返却のない場合、罰金千円だそうです(笑)!

駐車場は、お店の前にあります。

新鮮でコスパ最強のマグロ丼!

大満足の一杯でした!!!

 

▼まぐろ食堂てん(トロ赤丼)のYouTube動画はコチラから▼

youtu.be

 

***********************************************

まぐろ食堂 てん

香川県綾歌郡宇多津町浜八番丁120-6

営業時間
11:00~14:00
17:00~20:00
※食材無くなり次第終了

定休日 無休

お問い合わせ 080-8333-1010

*************************************************