ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

浜中 (中華そば)

本日の撮影舞台は

『浜中』(中華そば)さんです。

建物と建物の間にある、小さな小さな、屋台のような中華そば屋。

よく見ると、自転車の幅と同じくらいの幅です!

女将さん一人で切り盛りをされていて、

とっても気さくなお話好きの女将さんです。

昔ながらの醤油ラーメン。

お惣菜(一品)がテーブルの上に並べられています。

人一人通るのがやっとのスペースです!

麺は少し柔らかめに茹でられています。

昔懐かし屋台の中華そばの味わいです。

シンプルな味と見ためですが

チャーシューがめちゃくちゃ美味しいです!

クオリティーの高さを感じました。

食べている間 ずっと女将さんが話しかけてくれます。ww

創業40年余りの歴史ある老舗の中華そば屋さん。

こんなところに中華そばのお店が!!!

と気づかず通り過ぎてしまいそうな隙間のお店。

楽しい時間が過ごせました!

 

▼浜中の動画はコチラから▼

youtu.be

 

***********************************************

浜中 (中華そば)

香川県高松市浜ノ町18-34

営業時間  16:00頃~22:00頃

定休日 月・火曜日

*************************************************