ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

エビス屋

本日の撮影舞台は

エビス屋さんです。

さぬき市志度、コープ志度店さんの近くです。

地元で愛される

町中華

エビス屋

エビス屋

リーズナブルで地域密着型の大衆中華です。

タイムランチBセット

ラーメン&ミニ焼き飯 700円

揚げ餃子2個は、大将がサービスしてくれました(嬉)

昔懐かしの匂いがする中華そば。

具材は、チャーシュー、もやし、ネギ、メンマ。

THE 中華そば といった感じです。

スープは、鶏ガラベースの醤油味。

あっさりとした味わいです。

麺は中細ストレート麺。

柔らかめでスープがよく絡みます。

チャーシュー、サイズ感は大きくはないですが

かなり肉厚です!

弾力があって食べ応えがあります。

中華そばにしては、かなり豪華なチャーシューです。

メンマは普通のサイズで味がしみしみのコリコリ食感!

麺と一緒に食べると良いアクセントになります♪

もやしは、シャキシャキでちょっと濃い味のスープによく合います。

ミニ焼き飯はパラパラ感が最高です!

具材も沢山入っていて、食べ応えがあります。

なんと言ってもお店のアットホームな雰囲気が最高です。

サービスの揚げ餃子も、単品で注文したいくらい美味しかったです。

地元の人に愛される大衆中華店!

コスパも最高で大満足の一杯でした。

 

 

▼エビス屋の動画はコチラから▼

地元民に愛される町中華

youtu.be

 

***********************************************

エビス屋 

香川県さぬき市志度917

営業時間

11:00~15:00
17:00~21:00

定休日 水曜日

お問い合わせ 087-894-8235

*************************************************