ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

麺場 田所商店 ゆめタウン高松店(北海道味噌炙りチャーシュー麺)


本日の撮影舞台は

『麺場 田所商店 ゆめタウン高松店』さんです。

北海道味噌炙りチャーシュー麺 

北海道味噌炙りチャーシュー麺 1276円

トッピング 味噌漬け煮玉子 120円

 

具材は

味噌漬け炙りチャーシュー3枚

もやし

ガーリックチップ

ひき肉

ポテト(北海道にちなんでポテトだそうです♪)

北海道味噌は赤色系の濃いめのスープ。

塩分濃度が高い辛口です。

麺は中太のちぢれ麺。

モチっとしていて喉越しの良い麺です!

トッピングの煮玉子は、味噌の風味の濃厚な黄身が最高に美味しいです!

意外にもポテトとスープの相性が良くて驚きました。

ラーメンにポテト~?と思いながら頂きましたが

しっとりとスープを吸って、かなり美味しく仕上がっています!


そして、チャーシュー!

存在感も食べ応えも半端ない!!!

直前に炙っているので、香ばしくて本当に美味しいです。

ホロッと柔らか というのではなく、しっかりと噛み応えのあるチャーシューです。

厚みもかなりあって、ボリューム感、満足感、最高です!

ひき肉や、ガーリックチップが混ざり、食べるほどにコクが深くなります。

さすがは味噌専門店!

味噌ラーメンを極めた 大満足の1杯でした!

 

46席(カウンター席 1名様×8席・テーブル席 6名様×1席・4名様×7席・2名様×2席)と広い店内です。

真ん中に味噌樽が積まれています。

店内の様子

 

厨房は次から次へと入る注文でフル回転!

活気にあるれています!!!

厨房の様子

 

田所商店さんにご協力いただき、充実した撮影となりました。

YouTubeの撮影風景

 

▼麺場 田所商店 ゆめタウン高松店 の動画はコチラから▼

迫力の厨房の料理シーンを公開中!

youtu.be

 

*************************************************

麺場 田所商店 ゆめタウン高松店

香川県高松市三条町608-1

営業時間

11:00~21:00(20:30ラストオーダー)

定休日 なし

お問い合わせ 087-813-6675

*****************************************************