ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

からみそラーメン ふくろう 高松屋島店

本日の撮影舞台は

『からみそラーメン ふくろう 高松屋島店』さんです。

からみそラーメン 900円

トッピング 味玉    140円

からみそラーメン ふくろう 高松屋島店

2022年5月20日にOPENしたばかりの真新しいお店です!

からみそラーメン ふくろう 高松屋島店 OPEN !!

見ためはこってりですが

意外とマイルドであっさりとした味わいの味噌スープです!

麺はモチモチ食感と滑らかなのど越しが特徴的な特製太麺です。

ちょっと縮れた感じでスープがよく絡みます!

辛さは0~5まで選べるようになっていて、

標準の辛さが2だそうです。

今回は2を選びましたが、かなりスパイシーなお味です。

辛さが苦手な方は2ではちょっと辛すぎるかも…。。。

からみそは、最初から混ぜずに、徐々に混ぜていくのが良いらしいです!

最初は豊潤な味噌の風味を楽しみながら

そしてだんだん辛さを足していく。(汗をかきながらww)

コクと深みが何層にも広がります!

味噌文化に根付いた名古屋が認めた

多くの受賞歴を誇る新進気鋭の味噌ラーメン専門店!

みそ専門ラーメン店です。

ちょっとクセになる味、

からみそラーメン、大満足の一杯でした!!

YouTubeの撮影風景

カウンター席とテーブル席があります


▼からみそラーメン ふくろう 高松屋島店『からみそラーメン』の動画はコチラから▼

厨房の料理シーンを公開中!

youtu.be

 

***********************************************

からみそラーメン ふくろう 高松屋島店

香川県高松市屋島西町2485-12
087-802-9611
営業時間[月・火・木・金・土・日]
11:00~15:00
17:00~21:00

定休日 水曜日

***********************************************