ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

喜楽 林店 (きらく)(博多新味ラーメン)

本日の撮影舞台は

『喜楽 林店』 さんです。

ガツンとくる濃厚とんこつラーメン!

とんこつ一筋 一杯入魂! 喜楽林店

店内は広くゆったりと座れます。

切り株のイスがいい感じです♪

カウンター席とテーブル席があります。(全席合わせて60席)

木の温もりが感じられる店内

 

 

ちょっぴりピリ辛

博多新味ラーメン(小)880円を注文。

(小)が並のサイズだそうです。

辛味噌が真ん中にのっていて彩りが綺麗なラーメンです。

薄茶色の濃厚とんこつスープ。

レンゲですくうと、とろみを感じます。

期待を裏切らない、ガツンとこってり味です。

香味油のマー油が香ばしくてかなり美味しい~(#^^#)

麺は硬めでオーダーしました。

注文の際に好みの硬さを聞いてくれます。

細麺のストレート。

喉越しがよく

濃いめのスープがよく絡みます。

具材は

存在感抜群の大きめチャーシュー2枚

ネギ、きくらげ、シャキシャキのもやし。

チャーシューはかなり厚切りで食べ応えがあります。

辛味噌は見ためより 辛さ控えめな印象です。

こだわりを感じる濃厚豚骨スープ!

こってり派にはたまらない味です!

博多新味ラーメン、大満足の一杯でした!!

 

 

博多新味ラーメン

youtube撮影風景

 

駐車場

駐車場はお店の隣にあります。

▼喜楽林店『博多新味ラーメン』の動画はコチラから▼

豚骨スープが出来る厨房裏に潜入!

youtu.be

 

***********************************************

喜楽林店

香川県高松市林町宗高1206-5

087-868-0312

営業時間 11:00~23:00

定休日  無休

***********************************************