ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

めんめ家 【香川県で一番朝早い営業】1日20食限定 讃岐うどん 香川県 高松市

ものすごい うどんがあると聞きつけて

やってきたのは『うみまち商店街』!

本日の撮影舞台は

『めんめ家』さんです!

あふれしっぽく 650円

一日限定20食です~!

まさの溢れんばかりのしっぽくうどん!!!

正確にはうどんは いつもの量で、しっぽくの具がものすごく溢れています!

じっくりコトコト煮込まれたしっぽくは、大根トロトロです!

歯がなくても食べれる!(笑)

うどん(麺)は衝撃の極太麺です!

こちらはコシが強くて、ぜった歯がいります!(笑)

ずっしりとのったしっぽくは最後まで熱々!

早くうどんにたどり着きたい!という時は 取り皿が付いているので

一旦、そこに具をのけておくと うどんが食べれます~!

冬の美味しい野菜をたっぷり食べられる (*´з`)~♪

大満足の一杯でした!

 

▼めんめ家YouTube動画はコチラから▼

youtu.be

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●🏠うどん めんめ家 毎日限定20食あふれしっぽく650円
📍香川県高松市瀬戸内町 30-73
アクセス:昭和町駅から徒歩約11分
⏰営業時間
平日土曜日4時半〜14時
日曜祝日6時半〜14時
定休日 水曜日

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++